head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2009年7月29日水曜日

休日の過ごし方。



釣りにいったらね、なぜか太刀魚の仕掛けでタコが釣れたんだよね。
っていうわけで皆さんはどんな休日の過ごし方されてますか?
ここのところ、映画・テレビもあまり見なくなり、ゲームもそこまではまるものがなく、
・・・いやぁ~、選りすぐりばっかしてると何もできなくなりますねぇ。
でも春秋は色々できるし、冬はボード行くんですけど、夏が何も無くて(´_ゝ`)

暑いし!祭りも人多いし!うぜーし!

海行くには体がねぇ~...
・・・ダイエットしないと。50kgぐらい!!

ああ、すいません。新作出てますよ!
アイデアポケットがやはり一番期待できるところですかね(@v@)
お店きたら、おすすめの休日の過ごし方教えて下さい!←ひつこくてすいやせん(^-^)

back_1.gif
買取情報