head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2009年10月3日土曜日

新人女優がご挨拶に来ました、の巻き

どうもっす。



宇宙企画から11/16デビューの南ともかちゃんが挨拶に来ました。



体験人数が1人、というこの時代ありえない事をおっしゃってました。

いろいろ話を聞いたんですけど…忘れちゃいました。てへ。



え~っと、あ、そういえば、デビューのきっかけつうのはスカウトが多かったりしますが彼女の場合、

「出会いが無かったのと、内気な自分を変えたくて事務所に応募しました。」だそうです。

出会いが無い、てのは女子校だからなのかな?

「共学です。」

…あ、そう。



デビュー作なので緊張したそうですわ。

まあ新人さんは皆そうですね。



なんやかんやで、「頑張ります。」



メーカ激押しの、商品がっつり入ってくるので頑張って売りますわ。







































































プリファブ・スプラウトが8年振りの新作を出したんです。




忘れた頃にプリファブ・スプラウトやね。








何者かは説明めんどくさいのでウィキペディアをコピペっす。




             ↓




プリファブ・スプラウト(Prefab Sprout)は1982年にデビューしたイギリスのバンド。これまでに8枚のアルバムを発表している。ニューカッスル近郊ダーラム出身のパディ・マクアルーンを中心に結成された。映画音楽ティン・パン・アレー周辺の作曲家達からの影響を伺わせるパディのソングライティングは高く評価されており、「ニュー・ウェイヴ以降に登場した最高のソングライターの一人」と評する評論家も多い。




で、まあ新作なんすけど

            





「Jordan: The Comeback」と「Andromeda Heights」の間に作ってたそう。

出来に納得いかなくてお蔵入りになってたのをパディが1人で完成させたんだって。多分。

バンド名義やけど1人で演奏して、ドラムは打ち込みで、チープ感が漂ってるんだけど、楽曲のクオリティは高いんです。良いねえ。







でもやっぱプリファブ・スプラウトで一番好きなのは「From Langley Park To Memphis 」
名作やわあ。


back_1.gif
買取情報