head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年4月23日金曜日

h,m,p様からデビュ→佐倉カオリ!

本日、h.m.p様から5/21「恥ずかしいのが好き・・・」からデビューの!

佐倉カオリちゃんが挨拶にきましたー!

★プロフィールをご紹介★
生年月日:1990年6月3日
星座:ジェミニ
血液型:A型
出身地:京都
身長162cm B85/W59/H84
趣味:犬と遊ぶこと
特技:料理

趣味:犬を遊ぶこと・・・
特技:料理・・・・・・・・・・!?
あ・・・全然この話は質問してなかった・・・

ということで、それ以外の事を色々聞いてみました!


この業界に入ったキッカケは「スカウト」だそうです!

もともとはイメージDVDにも出たりしてたんだよね。

★アダルト初作品ですが見所は?との質問には

「撮影スタジオに10人以上の人がいて本当に緊張したし恥ずかしかったです
その状況で挑んだ初エッチシーンだったんですが途中でスイッチが入って
周りが見えなくなるくらい大変な事になったので、そこを見てほしいです!」

★撮影秘話などありますか?
「今まで「電マ」や「イラ〇チオ」は苦手だったんですが
撮影で体験して今は大好きになりました!」

★今後の豊富は?
「みなさんに愛される女優になりたいと思います!」











結構、しっかりした感じの女優さんでしたね!
個人的に足長いなぁ、、なんて思ったりしたりで応援して行きたいね!





back_1.gif
買取情報