head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年9月1日水曜日

【!】30分の感動ドキュメント


今日はDVDに関係ないコト書きまっさ。

『ニコニコ生放送』の人気生放送主である"アキラ"が生放送中にスッピンからフルメイクする課程を放送してカナリ話題になってますな。

→の画像は最近色んなとこでよく目にしてましたが、

完全にCGやと思ってました…。

しかし、先日ふと↓の動画を見てCGじゃないんだと気付く。

そりゃ話題になるわ~。

物凄いメイクの技術。

感心しました。




この人、女?男?…気になりますよね。

「生物学的には雌です。心と声は普通の女性の枠からは少しズレてるみたいですね。」と本人。

女性です。

……………

あなたはこの映像から何を感じますか?

未だ光の見えぬトンネルの中を彷徨っている我が国、日本。

「変貌」「変化」「進化」

そんな言葉を生々しく突き付けられているように思います。(爆




アキラ(1987年生・女性)
通称:キラー

この放送を行なった女性は何者かというと、"ケミーキラー"という女性2人組みユニットの1人、キラーさん。ご存じない方のためにほんの少し説明を加えると、これまで、ニコニコ動画にてケミーキラーとしてハイテンションかつ独創的な即興ダンスを披露し、今年1月に開催されたニコニコ大会議in大阪にも登場するなど、ニコニコユーザーたちの間ではすでに人気者。そして先頃の「出勤前のお化粧イリュージョン」を配信するやいなや、その人気は大爆発。生放送をキャプチャした動画が 100万回を超えて再生されているほか、"Yahoo! 映像トピックス"で紹介されると、こちらもたちまち100万アクセス超えるなど、ネット上の話題をかっさらいました。
~プロフィールは"GyaO! トレンドニュース"より抜粋~





back_1.gif
買取情報