head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2011年1月28日金曜日

【久宝寺緑地店】こんな風に過ぎて行くのなら

一般教書演説でオバマ大統領は

中国や韓国の成果には言及したが

「Japan」という言葉を口にすることはなかった。


*写真と本文はいささか関係あります

S&Pの国債ランクも降格した日本。

財務官僚主導の安易な増税案に与せず、

バラマキ以外の何でもない

「こども手当」なんぞに固執せず、

法人税の大幅な引き下げ等、

大胆な景気復興、経済振興策が俟たれるのだが・・・



先日紹介した『だからここに来た』には

浅川マキの歌とインタビューも収められている。

この度70年代のオリジナルアルバム10作が

一挙復刻された。



CD再発を望まなかった彼女が亡くなった

その代償として恩恵に浴しているというのは

耳を傾けていると複雑な思いに駆られるね。



さてさて

本日から日曜まで新春大売り出し!

新品DVD全品10%OFF!

中古DVD全品15%OFF!!

グッズ全品10%OFF!!!

お客様、今月ラストスパートですよ!!

back_1.gif
買取情報