head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2011年3月11日金曜日

【久宝寺緑地店】やっぱり出るんだね

あえて視界を遮るファニーなマスクをかぶったテロリスト達。

そこは、目出し帽だろ!

「えべっさん」もいるぞ。お前は大阪プロレスか!

あ、どうも。『SP』の話の続きです。

個人的には、井上には、

普段から武経七書を引用するとか

中国古典マニアなキャラ造りを して欲しかったですね。

凡百のビジネス書を読むよりも、

古代の兵法指南書のほうが

よっぽど示唆に富んでいて有益ですもんね。


ようやく都知事選の顔ぶれが揃いました。


石原慎太郎、やっぱり出るのかよ!

東国原英夫の座右の銘は『言志四録』中の一文とか。

早稲田で四書については学んだのだろうか?

石原都政についての評価はともかくとして、

こと経済面での堅調ぶりは羨ましい限りです。

96年からまったく経済成長していない大阪。

その間、1人当たりの県民所得は、

東京の21万円増に対して

府で45万円の減少、市で58万円も減少だとか。

年間平均所得の東京との格差は、なんと、

150万円にまで拡がっているのでした。

どげんかせんといかんのは、大阪だよ!


そして、当店も、


どげんかなる?!

近日発表!

乞うご期待!




これ、今月だけ¥3,000で

買います!買います!


謹んでご冥福をお祈り致します。



*このブログ草稿は11日午前に作成しました。

まさかあんな大規模な地震が起こるとは・・・

いやいや天災に「まさか」はありません。

皆々様もお気をつけ下さいませ。

back_1.gif
買取情報