head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2011年10月12日水曜日

白戸もも様がきたぞ!

2011年10月19日に巨乳メーカー「OPPAI」からデビュー
白戸もも様が挨拶にきてくれたのだ!

大人気着エロアイドル・白戸ももOPPAI専属でAVデビュー!
100cmJcupの白桃おっぱいは大きいだけじゃない!
形、柔らかさ、感度も抜群!舐めて揉んでむしゃぶりついて好きに味わい尽くす!
緊張の初SEXなど今まで見る事が出来なかったアイドルももちゃんの本気アクメは必見です!



今回も軽くインタビューをしたので書く書くゾ!

~デビューのキッカケを教えてくださ~い!
「知人の紹介ですね!」

~1st作品の感想を教えて下さ~い!
「最初は緊張したけど、相手がいる分イメージ作品よりはやりやすかったです~
あとカメラの前でやってしまった!ハズカピーって感じです!



~見所とかあるなら教えて下さ~い!
「最後の方の、全身タイツでオイルまみれの所かな!ツルツルすべって大変だった!

~今後の抱負などあるなら教えて下さ~い!
「色々な人と交流したいですね、イベントとかでお会いしましょう!」

~ありがとうございました!


back_1.gif
買取情報