head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2011年11月28日月曜日

堀江クララが買取本舗ドットコムに来たぞ!

今日は2011年12月2日にh.m.p様からデビュー
堀江クララ様が
ご挨拶に来てくれました!

プロフィール
生年月:1992/07/07
血液型:O型
身長:166cm
BWH:88-58-84
趣味:DVD鑑賞
特技:寝ること


今日も色々聞いたので紹介するです!

Q:デビューのキッカケはなんです?

~10代最後なので何かをしたくて、街を歩いていたら、「葵つかさ」さんのポスターを見て

  コレだ!って思って、自分でプロダクションを探して応募しました!


Q:デビュー作はどんな感じだったんです?

~ガチガチに緊張したけど、男優さんがとても優しくて徐々にリラックスして撮影できました。

気持ちが入ると素な感じが出てくるので良い撮影になったと思います。


Q:見所はどこですー?

~胸の揺れ具合!


Q:こんな女優になりたい!って感じの目標はあるです?

~日頃、プレッシャーやストレス、責任感など男性って本当に色々抱えているじゃないですか?

そんな男性の「元気の源」になれるような女性になりたいです!


Q:ファンの皆様に一言

~元気をたくさん渡せるように頑張ります!応援宜しくお願いします!

って感じのインタビューだったのだ、非常に気さくな感じの、しっかりした子だったよ!

「スタイルが最高やぁあ~!」(イメージバイヤーS氏)も大絶賛の・・・☆5つ!

back_1.gif
買取情報