head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2013年4月11日木曜日

[買取本舗ドットコム日本橋本店]春から始める?

4月 まだ歩きなれないこの道、桜も散り始めた今日この頃、
春の匂いを嗅ぎながら、これから3年間通う学び舎へ向かう。

特に刺激のある生活をしていたわけでなく、ただ平凡に無難に生活してきた。
今日も決められた授業を受け、昼休みは無難な距離感を保った友人と適当に喋る。
そんな生活でいいと思ってたのに・・・・・・・・・

「野球やろうぜ!!」


「バンドやろうよ!!」
 
 
せっかくの新生活が始まった事だし・・・
 
なんか初めてみようか!!
 
という事で入荷しました!!
 
 
それまで主流だった、いわゆる熱血野球漫画と違い、より現実的で欠点も持ち合わせた等身大のキャラクターが、仲間と一緒に努力して成長していく過程をみせていくタイプのスポーツ漫画!!
 
「キャプテン全7巻セット」
 
そしてぇー!
 


「けいおん廃部寸前の私立桜が丘女子高等学校(桜が丘高校)軽音部で4人の生徒たちがバンドを組み、ゼロから部活動を行っていくストーリー。途中新入生が加わり、5人となった。軽音部の結成から結成時のメンバー4人の大学進学までの3年間の部活動を描いた作品の映画版!!
今回はロンドンへ!!
全国137スクリーンの公開数において、2011年12月3、4日の初日2日間で興収3億1,631万450円、動員23万7,817人を記録。映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)で初登場第2位となった。
公開4週目には累計興収が11億3,922万5,150円になり興収10億円を突破している
 
「映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)」

 

back_1.gif
買取情報