head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2013年5月18日土曜日

白石茉莉奈

 本日6月6日にソフトオンデマンドからデビューの

元飲料水CMタレント、現役ママドル

白石茉莉奈さんが来たよ!


プロフィールは~
生年月日1986年8月10日生まれ (26才)
身長 / スリーサイズ154cm / B90(G) W60 H90
血液型A型
出身地東京都
趣味料理、ゴルフ、高校野球観戦
特技ダンス
特徴結婚3年目 2歳の子持ち
さっそくインタビューしちゃうぜ!
 
~さっそくだけど1作目の撮影ってどうだったの?
 
「撮影日が決まってから数日、緊張して寝れない状態で撮影当日を
迎えたんですが、ずっとイメージシーンを撮影していたので
あ、今日は本番はないのかな?て思っていましたんですが
インタビューシーンを撮影している時、いきなり後ろに男性がいて
いきなりドッキリで本番が始まりました、もうパニック状態で緊張も吹き飛んでいました。
そのまま気が付いたら終わってて泣いちゃいました、
始まったんだなあ・・て自覚しましたね。」 

 
~作品の中での特に印象残った事などあるかな?

「初めての3Pでしょうか、最初1対1で始まったんですが、途中で目隠しされる事になったんですが、一人増えてる感じがして、これもドッキリでしたね!
良い意味で忙しなかったですね3人は。
そんな色々な初体験があったんですが、
皆様に喜んでもらえる作品になったなって自信はあります!」
 
~これからのファンにメッセージを!
 
「私らしさをなくさず皆様に元気づけてあげられるような
素敵な作品を作っていくので、今後とも温かいご指導ご鞭撻の程
宜しくお願いします。」
 
~丁寧な言葉で有難うございました!
 

凄く色の白い綺麗な人でしたね!インタビューも快濶で、ボクのメモが追いつかないのを
確認して、テンポを落としてくれる気遣い!イイネ!!
子育てと仕事の両立大変だけど、頑張って下さい!一押し!!
http://ec.sod.co.jp/special/sodstar_debutrush/shiraishi.html

back_1.gif
買取情報