head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2013年11月25日月曜日

【久宝寺緑地店】何かしよッ!


『そないに腹でてるかぁ?』
 
 
『まだ!まだ!大丈夫でっしゃろ?』
 
 
『わかった!わかった!食べへんッ!食べへんッ!』
 

『絶対やせたるからのぉー!』
 
 
 
 
どうもッ!緑地店でっせ!
 
最近、お腹の方が出てきてしもうて、やれダラシナイ身体だの
やれ醜い裸体だの、やれウ〇コみたいだの無茶苦茶言われ
てるお父さん方いてんちゃいます。
 
やっぱ40越えると食事制限だけでは無理ありまんなぁ~
 
体系維持の為に、何かやってまっか?運動!
何かしょッ!始めなこのままやったらヤバイな・・・
 
そない言うたら、この人もワシ同世代ですねんかど復帰し
はった時はえらい体系になってはりましたなぁ。
 
ナイナイの岡村さん!
 
 
ほんで先週こんな中古商品入って来ましたんで紹介しときます。
 
EXILE×岡村隆史
オカザイル2もうデブザイルなんて言わないでスペシャル!!
スマートなお父さんも、そやないお父さんも良かったらお店寄っておくんなはれ!
 
 
 
≪売るのも買うのも買取本舗ドットコム久宝寺緑地店≫
 

 
 

back_1.gif
買取情報