head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2013年12月11日水曜日

【久宝寺緑地店】コム・ザ・バーゲン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


『今年セールとかバーゲン行ったかぁ?』
 

『行けるかいなぁ~買物行く銭があれへんがなッ!』
 

『ほなら一攫千金しょッ!』
 
 
『こないなって買物しまくれたりしてぇ~♪』
 
 
 
毎度ッ!緑地店でっせ。
 
昔はセール始まったら楽しみやったけど買物の許可がおりへんくなって
もうて嫁はんの審査がかなりキツイわぁ~!
 
言う人いてはるんちゃいます。
 
買物したいわぁ!お金使いたいわぁ!経済まわしたいわぁ!
 
思うてはるお父さん方、安くてええ買物したいお父さん方に
ウチのグループこんなんやってますけど!
 
 
 
 
先週こんな中古商品が入りましてん!
11月京セラドームで盛り上がったお父さん良かったらお店寄っておくんなはれ!
 
※コチラはセール対象外です
 







back_1.gif
買取情報