head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2014年2月26日水曜日

【NEO満帆堂】最新入荷情報

春を待ちわびて数カ月、
NEO満帆堂の最新入荷情報をお知らせします。


スポンジ・ボブ ビキニタウンの伝説 [DVD] 

 海綿体の少年、スポンジ・ボブと仲間たちの日常をコミカルに描いた人気アニメシリーズ。「モンスターがやって来た」「魔のビキニタウン・トライアングル」「魔女の呪い」「巨大排水管の伝説」「恐怖の深海一族」ほか、全6エピソードを収録。

スポンジ・ボブ ヒーローがいっぱい [DVD] 

 世界中で人気の子ども向けアニメシリーズ。皆の役に立つため張り切るスポンジ・ボブ。しかし空回りしがちで…。「君のものはボクのもの」「一番のケチは誰?」「泣かない日」「夏休みの悪夢」「ビキニタウンを美しく!」ほか、全6エピソードを収録。

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ [DVD] 

 同名人気ゲームを原作にした人気SFアニメの劇場版。「狂気のマッドサイエンティスト」を自称し、いまだ厨二病を引きずる大学生・岡部倫太郎と仲間たちは、ある日偶然、過去へと送信できるメール“Dメール”を発明してしまい…。特典映像も収録。

ルパン三世 princess of the breeze ~隠された空中都市~ [DVD]

 モンキー・パンチ原作の人気アニメ『ルパン三世』のTVスペシャル第24作。ヨーロッパの山間にある小国・シャハルタ共和国の秘宝をめぐり、ルパンと空賊に育てられた美少女・ユティカ、不二子と共和国の面々、そして銭形らが大冒険を繰り広げる。 

映画 謎解きはディナーのあとで DVDスタンダード・エディション

 嵐の櫻井翔と北川景子主演による人気ミステリーの劇場版。休暇でクルーズに来ていた麗子と影山の前で、突如謎の殺人事件が発生。影山の名推理が冴え渡ると思いきや、まさかのギブアップ。事件が迷宮入りする中、あやしい人物が次々と現れ…。

傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版)

 吸血鬼の能力を持つ高校生・暦が怪異に関わる事件を描く怪異小説をアニメ化した「まよいキョンシー」編第2巻。八九寺真宵の運命を変えることに成功し、11年後の8月21日に帰って来た阿良々木暦と忍野忍だったが…。第3話と第4話を収録。 

夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [DVD]

 緑川ゆき原作によるファンタジーアニメのOVA。妖怪を見ることができる夏目貴志が、自称用心棒の妖怪・ニャンコ先生と共に妖怪たちと交流する様を描く。「いつかゆきのひに」と9月に行われた音楽朗読劇も収録。CD-ROM付き3枚組。

など、人気アニメを中心に最新作を取り揃えております。

お探しの商品がございましたらお気軽にスタッフにお尋ねください。

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

back_1.gif
買取情報