head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2014年12月7日日曜日

【買取本舗ドットコムNEO】2014/12/07 アニメDVD高価買取情報!(Fate/Zero、PSYCHO-PASS 、STEINS;GATE )


DVD販売買取でおなじみの

買取本舗ドットコムNEOでございます!

今回は、アニメDVD高価買取情報になります!



【『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II】








2014/12/07 現在の買取価格は【11.200円】になります。

Fate/Zero(フェイトゼロ)とは…
TYPE-MOONの奈須きのこがシナリオを執筆した『Fate/stay night』の10年前を描いたスピンオフ作品で、奈須が創作した設定を虚淵が引き継ぐ形で執筆している。『Fate/stay night』本編において過去の出来事として断片的に語られていた「第四次聖杯戦争」の詳細を描いた内容で、『Fate/stay night』の登場人物たちの1世代前の人々を中心に物語は展開する。『Fate/stay night』では曖昧にされていた疑問点も伏線として回収するような内容となっている。






【ストーリー】
日本の地方都市・冬木市では、七組の魔術師マスター達と、その魔術師によって召喚された伝説上の人物(英霊)を使い魔とするサーヴァントによる「聖杯戦争」が繰り返されている。これまで三度の聖杯戦争が行われているが、いずれも聖杯の力を行使できた者は皆無であった。
1990年代の初秋、四度目の聖杯戦争が始まる。主人公・衛宮切嗣は、名家アインツベルンの委嘱を受け、セイバーのサーヴァントを召喚し、妻のアイリスフィール・フォン・アインツベルン、従者の久宇舞弥とともに聖杯戦争に身を投じる。彼の目的は、聖杯による世界平和の実現であった…(ウィキより)

こちらの商品は、第14話から最終第25話をTV未放映部分を含むオリジナルエディションで収録。





PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray BOX 6枚組】








2014/12/07 現在の買取価格は【12.800円】になります。

PSYCHO-PASS サイコパスとは…
舞台は、人間のあらゆる心理状態性格傾向の計測を可能とした「シビュラシステム」(以下シビュラ)が導入された西暦2112年の日本。人々はこの値を通称「PSYCHO-PASS(サイコパス)」と呼び習わし、有害なストレスから解放された「理想的な人生」を送るため、その数値を指標として生きていた。
その中でも、犯罪に関しての数値は「犯罪係数」として計測されており、たとえ罪を犯していない者でも、規定値を超えれば「潜在犯」として裁かれていた。
そのような監視社会においても発生する犯罪を抑圧するため、厚生省管轄の警察組織「公安局」の刑事は、シビュラシステムと有機的に接続されている特殊拳銃「ドミネーター」を用いて、治安維持活動を行なっていた。
この物語は、このような時代背景の中で働く公安局刑事課一係所属メンバーたちの活動と葛藤を描く。
第2期は第1期終了時点から1年半後から始まり、シビュラシステムと公安局に攻撃をしかけてくるシステムに認知されない犯罪者を追うことになる 。(ウィキより)





現在テレビアニメ第2期『PSYCHO-PASS サイコパス 2』の放送が開始されています。






【STEINS;GATE Blu-ray BOX】







2014/12/07 現在の買取価格は【9.440円】になります。
STEINS;GATE』(シュタインズ・ゲート)とは…
ゲームが発売された2009年の1年先の未来である2010年の現代日本を舞台としており、『CHAOS;HEAD』と世界観を共有するが、渋谷から秋葉原に舞台を変えており、登場人物・ストーリーに直接の繋がりはない。
作中には架空の事物と共に実在する企業や大学、商品が実名で登場するほか、現実に流布している都市伝説陰謀論への言及、インターネットスラングなども話題として登場する。物語の核心には、かつてインターネット上に現れ未来人を名乗った実在の人物であるジョン・タイターが語った内容が組み込まれており、また主人公の言動や携帯電話を使ったゲームシステムも、インターネット上に流布する「食堂の男」あるいは「ラ・ヨダソウ・スティアーナ」と呼ばれる小噺がモチーフとなっているなど、虚実の入り混じった物語が展開される。
物語の序盤はやや難解な内容となっており、また中盤では重い展開になるものの、ストーリー中には非常に多くの伏線が張り巡らされており、終盤では物語の結末に向けて一気に収束していくという構成を取っている。その内容を評して「エンディングまで到達した後で、記憶を消してもう一回プレイしたい」作品であると形容されることもある







【プロローグ】
前作『CHAOS;HEAD』で描かれた、「ニュージェネレーションの狂気」による渋谷崩壊から1年後。秋葉原を拠点とする総勢3人の小さな発明サークル「未来ガジェット研究所」のリーダーである厨二病の大学生 岡部倫太郎は、研究所のメンバー(ラであるボメン)橋田至幼馴染でもある椎名まゆりと共に、日々ヘンテコな発明を繰り返していた。2010年7月28日、岡部は椎名と共に向かった講義会場で、弱冠17歳の天才少女、牧瀬紅莉栖と出会う。ところが、ラジ館の8階奥で、血溜まりの中に倒れている紅莉栖を目撃した岡部は、そのことを橋田へ携帯メールで報告する。その直後、眩暈に襲われた岡部が我に返ると、ラジ館屋上には人工衛星らしきものが墜落しており、周辺は警察によって封鎖されていた。先ほど送信したはずのメールは、なぜか1週間前の日付で受信されており、周囲が話すここ最近の出来事と岡部の記憶の間には、齟齬が起こっていた…(ウィキより)

以上3タイトルになります。

その他にも、音楽DVDやTVドラマ作品も高価買取中でございますので、

大阪日本橋のでんでんタウンにお越しの際はぜひ一度当店にてお売り下さい!!


その他にもDVD-BOX、CD、TVゲームソフト、フィギュアの買取もやっております!

自慢の査定システムでお客様満足度大!!

是非、一度お持ち下さい!!

当店の中古商品はAmazonでもご購入頂けます。

http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html?ie=UTF8&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&me=A2NODI1KCOP4AG


back_1.gif
買取情報