head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2016年2月21日日曜日

【買取本舗ドットコムNEO】2/25発売マドンナおすすめ作品のご紹介!

2月も後少しで終わりですね~。

給料日まであと少し!当店なら

キャンペーン中なので新作DVDが安く手に入るんです!!

大阪日本橋のでんでんタウンにある

DVD買取&販売でおなじみの

買取本舗ドットコムNEOでございます!

2/25発売新作DVD大量入荷いたしました!

今回マドンナおすすめ作品をご紹介させていただきます!



【バイト先で知り合った素敵な奥さん 大島優香】jux-801






ファミレスで働く人妻とその人妻に片思いしているお客さんのお話です。
あることをきっかけに急激に距離を縮めていく二人…
今回も大島さんの演技に注目だ!!



【AV完全引退作品 翔田千里】jux-799








デビューから10年―。幾度もの引退&カムバックを繰り返した美熟女界の「やめへんで女優」こと翔田千里が今宵ついにAV業界完全引退!引退作は前人未到の「ノーカットドラマ作品」!NG出したら初めからやり直し。シャワーもメイク直しも全てひとりでやって頂きます!引退にして限界に挑む、大女優・翔田千里の覚悟の引退作!!



【ドM一家の嫁 白木優子】jux-800







いや~今回も白木さんエロいですね。ストーリーは…
男運がなく付き合う男がいわゆるダメンズで、4年前に前夫のDVにより離婚した優子。美人で性格も良く異性からモテるが恋に臆病になっていた。そんなある日、誠実でとびっきり優しい男性・博と出会う。DVで傷ついた心を優しく受け止め、いつも傍で癒やしてくれる博に心を許し、優子は博の家に嫁ぐ事になった。しかし、博の優子に対する優しさは普通の優しさではなかったのだ。そして、一家の秘密が明らかになるとき…。



以上でございます!

マドンナ最新作DVDは3階フロアにて展開中!

発売1ヶ月以内でしたら、ただいま【1.500円】で買取させていただきます!

是非一度、当店までお越し下さいませ!!

当店は地下鉄恵美須町駅から徒歩5分以内の場所にございます!



back_1.gif
買取情報