head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2009年11月6日金曜日

心交社売ってくださいよおおおお







あれ?結構放置してましたよね。めんご。






というわけで、当店はポンバシ界隈ではかなりアイドルDVDの強い店なんです。






中古も当然扱ってるんですが、特に心交社の超新しい中古が飛ぶ鳥を落とす勢いで売れるのなんてえの。




もうほんとにいつも品薄で、常に高額買取対象メーカーなんす。







お願いプリーズどうぞ売りに来てくださいってえの。









あ、ついでにうちでのベストセラーを紹介しますわ。







桜庭ななみ嬢ですわ。発売が2008年なんだけど今でもバカバカ売れてます。

ストックは常にあるようにしてるので気になる方は是非。

しかしポップつけまくってわけらんのう。







いきなりBejean最新号ですが。







とうとう、あの藤間ゆかりが脱いでますわ。

ヘアヌードっちゅうやつですね。

ファンなら即買いのアイテムちゃいまっか。



今ならまだありまっせ。



よろしくメカ…

back_1.gif
買取情報