head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2009年11月20日金曜日

SOD超神星が周防ゆきこ様 来店!

本日ソフトオンデマンドにて先日デビューした
周防ゆきこ様が
ドットコムにやってきたですです!
簡単なプロフィールを!
周防ゆきこ SUO YUKIKO
T:160 B:85 w:56 H:87
誕生日1988.12.3 A型
生まれは神奈川県! ジャケット写真より全然可愛いらしく、雰囲気も良く、
トークもいたって感じの良い女の子だったよ!
ソフトオンデマンド社員さん曰く、超パワープッシュの女の子なんだって!
当店でもパワープッシュ1980円で販売中なんさ!
いくつかインタビューしたので書きますー!
Q:初めてのAV撮影はどうでしたか?
A:「凄く緊張しました、下着を脱ぐときが1番緊張しました、
これを外すと撮影がとうとう始まっちゃうのかぁ、って感じでした」

Q:AVデビューしようと思ったキッカケは?
A:「夏目ナナさんの作品を見て、AVというより夏目ナナさんに憧れて」
Q:初体験は?
A:「高校一年生の頃、彼氏の家で・・・」
Q:性感帯は?
A:「全身です!」
断片的に色々聞けた他の話をあげると・・・
・フェラチオが上手!(詳しくは下の写真だだ!)
・最近体を絞るため鍛えているんですが、
締りが良くて、男優さんがストップをかけるくらい激しい腰使い。
・仕事が増えすぎてて休みがありません、Vシネとかも撮影しました!
雑誌の仕事も多く、一般系雑誌にもドンドン進出中!
Q: 最後にこれからの意気込みを
A:「癒しを与えられる女優になりたい
  見ると毎日元気を与えられるようなそんな女優になりたいです。
  目標となる女優像は夏目ナナさんだけど、
  自分にしかできない作品を作っていきたいです。
  宜しくお願いします。」

と、結構ながーい間、お話できました!

周防ゆきこさん 頑張ってくださいね!!

back_1.gif
買取情報