head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年11月2日火曜日

【おすすめアイドル】んmb48 其の弐






遂に決定してたんですよ!!

そうです、"NMB48"メンバーが!!

ご存じグループ名の"NMB"の由来は、劇場の所在地である"難波"から。

"NMB48"のロゴの柄がヒョウ柄なのは

大阪→オバチャン→どこで売ってるかわからんハデな服→ヒョウ柄

やからなん!?


↓そしてアノお方からのコメント↓


秋元康総合プロデューサー コメント

AKB48・SKE48総合プロデューサーの秋元康です。
2010年11月に大阪の専用劇場でNMB48がオープンすることになりました。難波という地名の表記が“NAMBA”ということなので、NMB48とさせていただきました。
AKB48の全国展開、名古屋のSKE48に続き、第2弾ということになります。大阪発のアイドルは、今まであまり例がないということなので、ユニークなキャラクタ-のチームが誕生するのではないかと期待しています。
10月7日からオーディションを開始し、最終審査でメンバーが確定次第、レッスンに入りたいと思います。AKB48、SKE48より、さらに個性的な公演になることでしょう。


大阪は地元やし応援したくなりますな。

……………

選ばれた娘も、選ばれなかった娘も…

当時の候補者106人一挙公開!!



NMBファンに、オレはなるっ★




back_1.gif
買取情報