head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年11月27日土曜日

超期待の新人「篠原 杏」来店!

本日、12月3日「h.m.p:初恋少女」でデビューの

篠原 杏 さんがご来店されました!


【プロフィール】

秋田県出身:1991年6月4日生まれ

身長153cm、B90・W60・H81

ブログやツイッター、ユーストリームやユーチューブなど

個人的にもアグレッシブな活動をしている篠原 杏さんに色々聞いてみた・ぞ!



~デビューのきっかけ

・知り合いの紹介で半年悩んで決断!
(雑誌ヌードグラビア・イメージDVDを経てセクシーアイドルデビュー)

~1stDVD「初恋少女」の見所を教えてつかぁーさい。

・緊張もしたし恥ずかしかったけど素の私が出てます。
初めて大人の玩具も使いました!最後は泣いちゃいました。

~CS放送「ヴィーナスフェスタ」や「ランク王国」などにも出演してるんだよね、今後の目標は?

・セクシーアイドルの仕事をもとに幅広く仕事をやっていきたいです。
声優とかパーソナリティーとか。

~ファンの皆様へ何か一言!

・何回も観て頂ける様な良い作品を作って行きたいと思います!


h.m.pさんでは珍しいロリ系セクシーアイドル

篠原 杏さん、非常に人当たりの良い女の子でございました。
今後の活躍にも期待です!
応援していきたいですねー!


back_1.gif
買取情報