head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2011年4月15日金曜日

【梅田1号店・2号店】東北地方太平洋地震の義援金

今回の震災による募金をお願いしたところ、

お客様のご協力により日本赤十字社を通じ

¥49,980募金する事ができました。

誠に有難う御座いました。

しかし、まだまだ予断を許さない状態が続いております。

余震と言っていいのかわからないほどの地震や、

福島原発も含め、

まだまだ被災地を襲っております。

我々が微力ながらも出来る事をこれからも考え、

誤報に惑わされず、協力していければと思います。

被災地のいち早い復興を、被災者の方々の心からの復興を願います。


御協力頂いた皆様、有難う御座いました。

しかし、まだまだ他にも協力できることが有ると思います。

何か出来る協力をお願い致します。



back_1.gif
買取情報