head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2011年4月21日木曜日

「セクシーアイドル訪問日記」4月号

今日はーーーぁ!
h.m.p様から2011年5月6日発売予定のーーーぉ!

「瀬乃ゆいか」
様が

挨拶に来てくれたーよぉお!

プロフィールはこんなかんじぃ~~

生年月日:1991/12/05 
血液型:O型
身長:153cm
BWH:84-58-84
趣味:音楽鑑賞 
特技:水泳 

今回も色々お話聞いたんで書いていっちゃぁうぞ!

Q:デビューのキッカケはなんです?
A:「街歩いてたらスカウトされました。」

Q:AVとか興味あったんです?
A:「元々AVが大好きで、みひろさん、やまぐちりこ、さんとか大好きです!」

Q:誰かに似ているよね・・・誰だろぉ、ぉ・・・
A:「堀北真希とか前田敦子っぽいって言われる事はありますね。」

Q:特技水泳って?結構やってたんです?
A:「はい、結構本格的にやっていました!」


Q:そういう企画があると発揮できそうだよね!?
A:「そうですね!まだないですけど、今後あるのかな~~?!」

Q:・・・っと、本題に・・・えっと、初めての撮影どうでしたー?
A:「最初はインタビューからスタートだったんですけど、そこからプレイが始まって
しまって
、あっという間に初プレイが終わってしまいました、とても気持ち良かった!」

Q:1stDVDの見所はどんな感じでしょうかぁ?
A:「男優さんと2人での撮影があって、素な感じでありのままの自分が出せた。
最近、その1stDVDを見たんですけど、自分の作品なのに興奮しちゃいました!」

Q:そうなんだ~、今後どんな風になっていきたいです?
A:「もっと大人な経験をして素敵な女性になりたいです!」

Q:最後にファンの皆様にむけて
A:「これからもっと、みんなに愛される女優になれるよぉに頑張りますので
応援宜しくお願いします~」

-有難うございました。
結構幼い感じで、良い意味でジャケット写真と違うかった!
ハキハキしてて、結構、小悪魔的な雰囲気ももってる
西野カナが好きな、瀬乃ゆいかちゃん!要チェックだーーねええええ!

back_1.gif
買取情報