head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2011年6月9日木曜日

【久宝寺緑地店】祝!来日

先日、お客様から

「次のMUTEKIの芸能人は誰なんですか?」

と訊かれたのですが、こちらは

今のところ未定みたいですね。

やっぱり「芸能人」て興味ありますもんね (。_。)

今、ちょっとだけ話題になってるのが、

つい最近まで「現役JK」だった由愛可奈、

改め 由夢可奈(ゆめかな)のAVデビューでしょうか。



ところで今年のサマソニにP.I.L.と

ポップグループが来るそうな!

おいおい、いったい今何年だ?

P.I.L.は、ジョン・ライドン+

キース・レヴィン+ジャー・ウーブル(当時の表記)

での復活だったら最強だったんですけどね・・・



来日を記念して紙ジャケも出るそうな。

目玉は『メタル・ボックス』の再現ですか・・・

これ海外じゃ何度も缶入りで出てるんだよね。




だからぁCDを3枚に分けんじゃない ヾ(゚Д゚ )



いや~楽しみです((o(´∀`)o))

back_1.gif
買取情報