head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2011年6月20日月曜日

はるか真菜ちゃんが、来てくれたぅ!

今日も雨の中、h.m.p様から2011年7月1日にデビューの!
はるか真菜ちゃんが挨拶に来てくれたっぞ!
詳しくはココをクリック 経験人数が"たったの一人"というウブ女優・はるか真菜(19歳)が、超A級美少女の登竜門”処女宮”にて奇跡のAVデビュー!まずは一枚一枚衣服を脱ぎ ながらの「恥じらいインタビュー」。そして緊張の「AV初SEX」へ。張り詰めた空気感&少し触っただけでピクピクするウブな反応。そのあまりに魅力的な 大きな瞳だけが物語る”悦楽”の2文字…。まるで処女の初SEXを見るように儚く美しい。その後「ビキニでフェラ抜き」・「初ハメ撮り」・「リモコンバイ ブを装着しての散歩」シーンをはさんで、次は「制服姿でのSEX」シーンへ。指マンでぐちょぐちょアソコをかき回され、人生初の潮吹きを体験!続く「オナ ニー披露」シーン、そしてラストの「ベテラン男優とのこってりSEX」に到るまで、本気でウブすぎる展開が見事!女優度◎&期待度◎の処女天使=はるか真 菜。2011年ピカイチの逸材で間違いなし

生年月日1991/09/20
血液型:AB
型身長:160cm
BWH:81-58-85
趣味:ネットサーフィン
特技:新体操

今日も色々聞く事ができたので書いちゃいますよ!書いちゃいますよ!

~まず、デビューのキッカケは?趣味のネットサーフィンってなんです?

はるか真菜(以降略、真菜):事務所に応募してデビューが決まりました、
                ネットサーフィンは、オークションをよく見ますね!
                服とかブランド物とか、色々買っちゃいます。

~プロフィールみると・・・新体操やってたんです?

真菜:学生のころ部活でやってたんです~

~なるほど!他には、何か好きなものとかあったりするんです?

真菜:アニメとかも見ます、今なら魔法少女○○○とか、音楽もV系とか好きです。

~大阪ってあまり来ないですよね?印象どんな感じです?

真菜:大阪弁可愛いくて楽しいですね~

~可愛い・・のかな?そっか・・・あ、えっとデビュー作の見所や感想はどうでしょ?

真菜:全部初めてなので、全て見てもらえたらいいな!
    緊張して頭真っ白になりました、
素の自分が出てると思います。



~目指していきたいものってあります?

真菜:皆に愛されるような女性になりたい、みたいな!

~ファンの皆様に一言

真菜:一生懸命頑張りますので、これからも温かく見守ってね!

~ありがとうございました!
   

という感じで、のんびりした感じの「ほわほわ系」 はるか真菜ちゃん!買うしかないっさ!
個人的には~~星5つ!★★★★★

back_1.gif
買取情報