head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2011年9月15日木曜日

浅唐あく美

9月1日アイデアポケット様からデビュー

浅唐あく美
様が挨拶に来られたんだ!

~プロフィール~

生年月日:1988年3月21日

身長:163cm

サイズ:B93(G)cm W60cm H92cm

血液型:O型



簡単なインタビューをしたので書いていきます。

~イメージアイドルDVDで6本出してたよね?AV進出のキッカケは?

浅唐「ん~ノリで勢いで!」

~1作目「FIRST IMPRESSION 51」の撮影はどんな感じだった?

浅唐「ん~恥ずかしかった、あ!男優さんはやっぱり凄かった!」

~見所とか教えて下さい~!

浅唐「攻めてる所!顔射!初3P!」

~今後の目標とかあっちゃったりするかな?

浅唐「S頑張ろうかな。」

~え?!

浅唐「普段はMなのでSでガンガン頑張っちゃおうかな」

~なるほど・・・ファンのみんなに一言あるかな?

「名前を間違えないでね!応援してね!新品買ってオ○ニーしてね!」

~ありがとうございました。



かなりマイペースでストレートに答えてくれる

セクシーアイドル「浅唐あく美」様でした!


もう商品は発売されててガンガン売れちゃってます!買うしかないっさ!

back_1.gif
買取情報