head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2011年9月29日木曜日

香西 咲ちゃんが来てくれたよー!

MUTEKIから10月1日にデビュー
香西 咲ちゃんが挨拶に来てくれたよ!

サーキットでの活躍はもちろんのこと車好きには
お馴染みの最強レースクイーン「香西咲」がMUTEKI参戦!!
綺麗な容姿とは裏腹に天性のエロスで魅せるフルスロットルSEXを同道披露!!



誕生日:1986年03月30日

身長:162cm

3サイズ:B84cm (Dカップ) W57cm H85cm

出身地:東京都

趣味:旅行 写真撮影 スキューバダイビング

特技:新体操 ヨガ



色々インタビューしてみたので書いちゃいます!

~デビューのきっかけは?
「大人のおもちゃを作るのが夢で、作るとなるとまず体験しないと!
て逆算していってたらセクシーアイドルになってました!」

~なかなか珍しい動機ですね!?え、えっと、1st作品の見所は?
「私、舌が大きいんですよ~それを活かしたフェラ○オが大好きで
そこが見所!生き生きしてますよ!」




「あとは騎乗位かなー!あ!あと想定外の顔射ですね!
男優さんが勢い余っちゃって顔に飛んできて本当ビックリしました
緊張しながら撮影してたけど、そこは本当に素になっちゃいましたね」



~ファンに向けてメッセージをを~
「エロのポテンシャルは高いと思うので、これからもっと成長していきます!
その成長を一緒に見守ってほしいです!楽しみにしてて下さい!」

~ありがとうございました。



最近少し増量して、ボディにも磨きがかかった香西咲ちゃんでした!
非常に愛想の良い笑顔が素敵な女の子でした!つーか買うしかないっしょ!

back_1.gif
買取情報