head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2013年10月25日金曜日

【久宝寺緑地店】1500円買取始めました!


『いいともッて終んのん?』
 

『おまえ、また自分だけアルタに観に行こう思うてんちゃうか!』
 

『おい!アレ客席に映ってんおまえの嫁はんちゃうんけッ!』
 

『そぉーですねッ!ちゅうて!』
 
 
 
 
毎度!毎度!緑地店でっせ。
 
なんや笑っていいとも終わるんでっか?最近みてないけど
ミーハーなんで一回はアルタに見に行きたかった。
 
ウチは嫁はんもミーハーなんで何年か前にツレと東京遊びに行き
よってアルタでいいともを観覧してきよりましてん。
 
それだけでも羨ましいのに嫁のツレと二人してCMあけおもっきり
映ってて・・・
 
まあ映らんかてええんでっけど芸能人見るるとテンションあがりまんな
役者・芸人・ミュージシャン・イメージ・グラビアの子らも会うたらテンション
あがるんでっしゃろなぁ~
 
イメージ・グラビア言うたら久宝寺緑地店もこんなん始めました。
 
 
 
本家では御存知アイドル・イメージ発売一カ月以内の商品
1500円買取保障ですわ!
 
他にも色々と買いとりますんで御不用なお宝お持ちください。
 
 



≪売るのも買うのも買取本舗久宝寺緑地店≫

 





back_1.gif
買取情報