head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2013年10月8日火曜日

【久宝寺緑地店】なんてったってアイドル!


『おまえはホンマめちゃめちゃカワイイからアイドルになれんちゃうか?』
 

『アイドルはお洒落やないとアカンから身だしなみに気ぃ付けて!』
 

『ほんでスタイリッシュな身体でデブにならん様に食事にも。』
 

『そんなもんなりたないわッ!食いたいもん食うたろ!』
 
 
 
毎度ッ!緑地店でっせ。
 
親御さんで小さい子供さんいてはる家庭はこんなくだりあるんちゃいます?
もしくは自分がチビの頃に選ばれし人間や思うてた人とか居てんちゃいまっか?
 
今も昔もいっぱい居てますけどアイドルに、もしもなれたとしても色々と大変でっしゃろなー
 
ならんでもアイドルは観て楽しむ言う人も多い思いますんでこんなコーナー作りましてん。
 
 
 
 
 
買取も勿論やってますんで是非、お店を覗いてんかッ!
 
 
 
≪売るのも買うのも買取本舗ドットコム久宝寺緑地店≫
 
 





back_1.gif
買取情報