head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2009年12月13日日曜日

さとりのマント

12/11(金)~Wi-Fiのお買い物リストはというと…

(゜д゜)!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

変更なしorz

と、いうことでっ!!

前回のテンプレでぃきます。

さておき、クエストはというと。。。

No.154が配信されてぉりますのでアップしてぉきます。

No.154『クロースさんのなやみ』←まぁ、サンタ様の事ですネ

受注場所:アイスバリー海岸の北側にある小島『世界地図の最右上』の小屋にある本棚

受注内容:クロースさん宛にとあるお子様からお手紙が・・・
悪夢にうなされているという事でなんとかしてほしいとの事
原因は『ナイトキング』だそうですので退治しましょう。

クリア条件:ナイトキングに『せいすい』でトドメを刺す事
攻略:受注場所である小島にナイトキングのシンボルが出現します。
単なるザコ敵です。マヒャドを使ってくるのでLvが低い場合は注意して下さい。
HPは240程です。
Lvが十分にあるようであれば攻撃力を590~600にして下さい。
上記で大体『ナイトキング』に一撃230程のダメを与えれると思います。
あとは、『せいすい』を使用するだけです。
ちなみに、『せいすい』で与えれるダメージは25~30程ですのでそれで昇天されます。

ここで注意ですが『ナイトキング』は時折『盾』でガードを行ってきます。
『せいすい』も例外ではなくガードしてくるので、すばやく倒したい場合は
全員で『せいすい』を使用しましょう。
上記の方法ですと2回のコマンドで終了ですが、『盾』を使用されたらそうはいかないので
『せいすい』は余分に持たせておくのが無難です。

成敗したらそのまま小屋に入って、本棚に話しかけるとクエスト終了。

クリア報酬:さとりのマント(♂の賢者の胴装備)スパスタだったかな?の証を装備すれば♀でも
装備可能。

今更っ!という方もおおいでしょうが、クエストコンプのために消化しておきましょう。








back_1.gif
買取情報