head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2009年12月23日水曜日

T4中古戻ってきましたよ

年末年始は忙しいですね!

体調崩しながらも仕事や家事や何だかんだと大変す(´ー`)y-~

ってわけで、『ハリーポッター』を筆頭に
様々な映画がDVD&ブルーレイ化されていますが、、、
M-1も終わり、年末年始を過ごす『1本』が必要な時期ですよね。

…やっと戻ってきました、『ターミネーター4』

アタクシは映画館行ったんですが、DVDも買いましたよ。
この映画、家で見たほうが面白かったです。
...不思議ですねぇ

3がひどかった(個人的見解)んで、4は期待せず見たせいか、良かったですね。

1と2をつなげる部分にこだわりすぎ、など内容は賛否両論ですが、
僕は好きですね、この作品。

1本だけなんで、すぐ売り切れるかもですが、下取や割引券を利用して買ってね♪
安くで買えて、良かったら置いておく、気に入らなければ更に下取で次の映画をどうぞ♪

back_1.gif
買取情報