head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年2月12日金曜日

カッキィイー!

こんにちは。

前回もお話しましたが、ハードディスクレコーダーのおかげで

色々、映画を勝手に録画する機能があって、知らない間に映画とかが

保存されてるので、ボーッと観る事が増えたっって話の続きです。

「雨に唄えば」 NEO店長オススメのこの作品を見たゾ!

比較的に古めの映画の方が割りと好きな拙僧なので非常に抵抗なく見れた作品です!

これがなかなか面白く「すごいなぁ・・」と感心する所もあり、かなりオススメの映画だぞ!

ミュージカル的なシーンも満載でタップダンス凄!みたいなとにかく良かった~・・・

お次は、この前テレビでやった「トロイ」

闘う戦士達のお話、オトコノコは好きなお話だった・ぞ!

「トロイの木馬」とか「アキレス腱」とか、やっと意味が分かった映画でもあったんだ!

オーランドブルーム様が出てるんだけど、今回もカッコヨカッタ!

弓を射つシーンがあるんだけど、構え方が「ロードオブザリング」のレゴラスのまんま!

これだけでも見る価値ありだだだだ!

弓の構え方、カッコイイー(^~^)

back_1.gif
買取情報