head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年2月4日木曜日

買ったCDなど

どうもっす。

いきなりですが、最近買ったCDなんぞを紹介っす。


まずは、小池唯と奏木純のアイドルユニットTomato n' Pineの『Life is Beautiful』




表題曲は4つ打ちポップスでなかなか良いです(リミックスバージョンはめっさキラキラハウス)。
が、それよりも驚いたのが「Unison」。
これはかなりソフトロック的な大名曲だと思うのですよ。
メロディ、コード進行がソフトロックマナーに乗って作られていて趣味性が高いかもだけどこのクオリティはなかなか素晴らしいっす。こんな曲は渋谷系(死語)のピチカート小西さんでも作れんでしょう。
プロデュースはagehaspringsの田中隼人という人らしいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Agehasprings

ただ相方の奏木純が辞めているようなのでこのユニットのは1枚だけのようです。



小池唯はまだまだ頑張って活動してます、ワニブックスからDVD発売中で~す。
当店でも絶賛発売中でっす。宜しく。







それからバラエティ御用達ミュージックAKAKAGE3年ぶりのニューアルバムや




これまたバラエティ御用達ミュージック中塚武のニューアルバムや




カイリー・ミノーグの楽曲をプロデュースして一躍有名になったカルヴィン・ハリスの2009年盤を買っちゃいました。


カルヴィン・ハリスのは曲がかっこよかったなあ。

どれもこれもなかなか良いアルバムでした。



back_1.gif
買取情報