head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年7月11日日曜日

【買取本舗ドットコム3号店】やっぱテイルズかねぇ

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~
これが発売されて一気に中古GAME屋での”テイルズ オブ ヴェスペリア”
PS3版販売価格が値上りしちゃうなどありましたよねぇ…
劇場版~ The First Strike ~も購入したのはいいのですが、なかなか観る機会もなく
最近やっと内容拝ませていただきましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

確かにこりゃぁ…PS3版やりたくもなるわなぁ…

~ The First Strike ~ から”テイルズ オブ ヴェスペリア”GAME版の物語に続いていく物語展開。
GAME版自体は既に過去に発売されており、プレイした人なら
主人公”ユーリ”と親友”フレン”の 過去のエピソードがあやふやであった事も
ご存知でしょうが、それが~ The First Strike ~ では明らかにされていました。

(まだプレイしていない人は~ The First Strike ~を先に観たほうがいいと思いますw)

観終わった後に続きが気になって結構口惜しくなるので、
そのままGAME版をプレイしたら かなり興奮できるのではないかと。

自身は実際、過去に”テイルズ オブ ヴェスペリア”はプレイしクリアしたのですが、
~ The First Strike ~の影響で最近またやり始めました。
物語は既に終盤でそろそろクライマックス!なので、もう終わっちゃうんですよ…
と思ったら口惜しさが出てきまして、

あっ!そーいえばっ!
”テイルズオブジアビス”のアニメ版まだ観てNEEEEEEEEEE!!

ということに気付いてしまい…

観TEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

状態に突入しちゃいましたねw
”テイルズオブジアビス”はPS2で発売された作品で非常に人気がありました。
そのアニメ版はやっぱ観ておくべきですよねー

ということでっ!!

”テイルズオブジアビス”アニメ版!!

全9巻セットで売って下さい!!




アニメ版プロモーション『テイルズオブジアビス』



back_1.gif
買取情報