head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年7月16日金曜日

【おすすめアイドル】オシリッ!! (原西



もうぅううぅぅうぅぅぅ~~~~~!!

ってか前にもここで紹介したような気もしますが…

「秋山莉奈 ザ・おしり」

↑コレ。

何回もウザいって!?

まぁ聞いて下さいよww

この一本、特に尻フェチはマストですよ!!

ってかね、「イメージなんてショベぇなぁ」な~んて言ってる人。

イメージを舐めてはいけませぬ。

しかもこの作品、もうフェチ映像そのものww

更にですよ!!"オシリーナ"こと"秋山莉奈"ですよ!?

オシリに吸盤はりつくんですよ!?

仮面ライダーアギトですよ!?

関係無いけど最新ライダーは仮面ライダーWですよ!?

もう「W」がオシリに見えるでしょ??

まぁまぁそう騒ぎなさんな。

この作品を買った世界…いや、全宇宙のユーザーズヴォイスを聞くのだ!!


【皆様方の声&声 並びに声】

Tさんの場合
徹底的におしりにスポットを当てた作品と言えます。
全体の70%くらいはおしり関連の映像です。
秋山のおしりのアップ、それも画面全体に拡がったおしり。
秋山自身がおしりをぺしぺし叩き、ぶるぶる震えるおしりのお肉。
つやつや、もちもちした質感があります。

Mさんの場合
タイトルが“秋山莉奈”を全て語ってしまっているのですよね。“オシリーナ”に“ザ・おしり”と・・・。タイトル上はズバリこの上なく、“秋山莉奈”大全の作品ですね。
言葉上これ以上に語りようも、飾り付けようも無い気がします。

Cさんの場合
正に『尻フェチ』そのもの。買って損はありません。
そして莉奈ちゃんとスタッフに拍手です。よくぞここまでやってくれました。
こんなメジャーアイドルが・・・と思いますが、実はメジャーな娘がやるから価値があるのです。

Cさんの場合
莉奈ちゃん以外にこの大役を果たせる人もいなく、
彼女以外の人がやれば、狙いすぎた大学生の映研が気合いを入れて作った『セル』系のシュールな実験映画になっていたでしょうね。


はぁ~~~~~~~~~~い★

もぅ絶賛の嵐ですわ、コレ。

尻フェチでない僕もちょっと見たんですが…

……………

ラ~ラ~ラ~♪

ララ~ラ~♪

こっとぉ~ばぁに~ でっきなぁ~い~♪

でっせ★

ヘタなフェチ系AVメーカーより2億倍良いと素直に思いました。

AVメーカーさんも頑張って~!!

とにかくホンマ、見た方がいいですって★

↓でプレビューしちゃってん★





back_1.gif
買取情報