head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2014年11月26日水曜日

【買取本舗ドットコムNEO】2014/11/26【中古】アニメDVD-BOX新入荷情報!

大阪日本橋のでんでんタウンにある

DVD販売買取でおなじみの

買取本舗ドットコムNEOでございます!

今回は、本日買取りしました【中古】アニメDVD-BOXを入荷しましたので

ご紹介させていただきます!




【銀河英雄伝説 BOX付15~22巻セット】








銀河英雄伝説とは…
銀河系を舞台に、数多くの英雄たちによる攻防と権謀術数を、ふたりの主人公ラインハルト・フォン・ローエングラムヤン・ウェンリーを軸に描くスペースオペラ。道具立てはSF的だが「後世の歴史家による記述」という体裁を取っており、文体はむしろ歴史小説に近く、アニメ版においても歴史教科書に載っている写真のような描写が幾つも見受けられる。





版元を徳間書店から東京創元社に変えて新装版が2007年2月から2009年6月にかけ〈創元SF文庫〉全10巻外伝全5巻として刊行された。 2013年6月には株式会社アールアールジェイにより〈創元SF文庫〉のオーディオブック版もスマートフォンアプリとして発売されている。 アニメを筆頭に関連作品も数多く制作されており、数多い和製スペースオペラ作品の中でも、最も商業的に成功した作品の1つと言える。
この作品は未来の宇宙を舞台にした架空歴史小説という体裁をとっている。様々な登場人物が織り成す、政治や思想を絡めた人間ドラマが主体であるが、一方で異なる勢力による宇宙(銀河系の一部)を舞台にした戦争小説としての側面も持つ。作品中では、銀河帝国と自由惑星同盟(あるいは共和主義勢力)の2大勢力による数々の戦闘が描かれており、主人公的存在であるラインハルトとヤンも(本人たちの望むと望まざるなどは別としても)職業軍人として栄達を果して行く人物である。(ウィキより一部抜粋)




【蟲師 二十六譚 DVD Complete BOX】












感性を刺激する広大無辺の万華鏡「蟲師」漆原友紀原作によるTVアニメシリーズのBOX。
TVアニメーション・シリーズ全二十六話を特製デジパック収納ケースにおさめたコンプリートDVDボックス 現出。
初回生産特典として、キャラクターデザイン・総作画監督の馬越嘉彦氏 描き下ろしの"特製手拭い"を同梱。

蟲師概要…
蟲師」を生業とする主人公「ギンコ」が、様々な「」によって引き起こされる事象に対峙していく物語。
1999年に講談社月刊アフタヌーン』の増刊号『アフタヌーンシーズン増刊』にて連載開始。同誌の休刊後は『月刊アフタヌーン』本誌に移り2003年から2008年まで隔月連載された。その後、2013年に特別篇「日蝕む翳(ひはむかげ)」が同誌2014年1月号と2月号に前後篇で連載された。大半のエピソードにカラー画稿が存在しているのも特徴。
時代背景は作者曰く「鎖国を続けた日本」もしくは「江戸期と明治期の間にある架空の時代」で、登場人物は(主人公のギンコを除いて)和装をしており、風景も日本の原風景を思い起こさせるようなノスタルジックなものとなっている。また、物語の語り方として必ず人物の回想を用いる点も特徴的であり、ギンコが行動する時間や行動範囲に収まらず、伝聞による時間・世界も描かれている。
2003年の文化庁メディア芸術祭・漫画部門優秀賞、2006年の第30回講談社漫画賞・一般部門受賞、2007年の文化庁メディア芸術祭「日本のメディア芸術100選」マンガ部門選出。







アニメーション制作において漫画を原作とした作品の中には、しばしばオリジナルキャラクターやエピソードの追加、それによるストーリー改変からの尺や話数の増減など原作とは異なるアレンジが取られるものが少なからず存在するが、当作は“原作が面白いんだから、それだけを見て、忠実に映像化する”[6]を掲げてほぼ完全に原作漫画に倣って制作されており、本篇のクロージングクレジットに「Thanks」として名を連ねている原作者の漆原も好意的・好評価なコメントを書籍後書きやアニメ公式ウェブサイトなどで寄せている。また、子供のキャラクターのダビングアフレコ)には必ず子役を起用している。(ウィキより抜粋)

以上2タイトルになります。

その他にも、アニメDVDやTVドラマ作品ございますので、

大阪日本橋のでんでんタウンにお越しの際はぜひ一度当店まで遊びに来て下さい!!


その他にもDVD-BOX、CD、TVゲームソフト、フィギュアの買取もやっております!

自慢の査定システムでお客様満足度大!!

是非、一度お持ち下さい!!

当店の中古商品はAmazonでもご購入頂けます。

http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html?ie=UTF8&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&me=A2NODI1KCOP4AG


back_1.gif
買取情報