head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2014年11月3日月曜日

【買取本舗ドットコムNEO】2014/11/3中古アニメ&TVドラマのブル-レイBOX新入荷情報!

大阪日本橋のでんでんタウンにある

DVD販売買取でおなじみの

買取本舗ドットコムNEOでございます!

今回は、本日買取りしましたアニメ作品&TVドラマ作品のブル-レイBOXを入荷しましたので

ご紹介させていただきます!


【「学園戦記ムリョウ」Blu-ray BOX(期間限定版)








『モーレツ宇宙海賊』の佐藤竜雄監督によるTVアニメのBD-BOX。謎の転校生・ムリョウに興味を持ったことから、村田始は宇宙規模の事件に巻き込まれていく。全26話と「よりぬきムリョウさん」ほかを収録。
【あらすじ】
2070年春、東京上空に謎の巨大飛行物体が出現し、全ての都市機能を麻痺させてしまう。世間が大混乱に陥りかけた矢先、今度は謎の巨大ヒーローらしきモノが現れ、飛行物体をやっつけた。そして翌日の朝、「えー、宇宙人は、実はいました」と政府の広報官があっさりと言い放った一言をきっかけに、地球人類の歴史が大きく動き始める。
村田始は神奈川県天網市の御統中学に通うごく普通の中学生の少年。宇宙人の実在が明かされた日、その話題で盛り上がる始のクラスに、とっくの昔に廃れた「学生服」を着た不思議な少年「統原無量」が転校してくる。物珍しい転校生に興味津々の始だが、さらに翌日、無量が生徒会副会長で武道有段者の守口京一から屋上に呼び出されたと聞く。教室を飛び出した始が目撃したものは、体育館の屋根の上、不思議な「チカラ」を応酬して決闘する二人の姿。未知の現象におっかなびっくりしながら、体を張って止めに入った始に興味を持ち、その理由を尋ねる無量に、始は「そりゃ、学級委員長だからね」と答えた。
そんなこんなで謎の転校生無量と友達になったことをきっかけに、始は地球宇宙を巡る大きな流れと、天網市に暮らす人々の使命の物語に深く関わっていくのだった。

本作は佐藤竜雄が原作・監督・脚本・シリーズ構成の全てを担当したもので、佐藤の初原作作品となっている。
大野雄二が音楽を担当した。大野が連続TVアニメの作曲を手がけたのは『ルパン三世 PartIII』以来で、実に16年振りの事となった。
既にアニメ制作の主流がセルからデジタルへと移りつつあった2001年当時としては珍しく セル画を用いて制作されている。




【アマガミSS Blu-ray BOX "バレンタインパック"】








エンターブレインの大ヒット恋愛シミュレーションゲームをアニメ化した「アマガミSS」シリーズのBOX。各ヒロインの魅力や原作で人気のシチュエーションがオムニバス形式で展開される。「七咲逢編」「桜井梨穂子編」「絢辻詞編」「橘美也編」を収録。
<収録内容>
・七咲 逢編 (アマガミSS 4話 & アマガミSS+ 2話)
・桜井梨穂子編(アマガミSS 4話 & アマガミSS+ 2話)
・絢辻 詞編 (アマガミSS 4話 & アマガミSS+ 2話)
・橘 美也編 (アマガミSS 1話 & アマガミSS+ 1話)
・アマガミSS連続購入特典より(七咲逢編、桜井梨穂子編、絢辻詞編)
・アマガミSS+収録特典映像より(七咲逢編、桜井梨穂子編、絢辻詞編)



【任侠ヘルパー DVD BOX】








SMAPの草●剛主演、暴力団員たちが老人介護施設でのヘルパーを通じて成長していく姿を描いたヒューマンドラマのBOX。暴力団・翼興業に所属する翼彦一たちは、ひょんなことから老人介護施設でヘルパーとして働くことに…。全11話を収録する。
任侠ヘルパー』(にんきょうヘルパー)は、2009年7月9日より9月17日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系列の「木曜劇場」枠で放送されていた日本のテレビドラマ。主演はSM●P草●剛。初回と最終回は22:00 - 23:09の15分拡大して放送された。

内容はヤクザが研修のために介護施設でヘルパーとして仕事をするという非現実的な設定ながらも、いじめ高齢者虐待、家族の絆などを含む社会問題教育問題・介護問題を取り入れたシリアスな展開を見せている。また、ヤクザが抱くヤクザへの嫌悪感や介護される側の葛藤、恋愛感情を表に出さない主人公など理想で流れない展開が特徴であり、根底には“お年寄りを騙して稼ぐ今時の極道がお年寄りの世話をして稼ぎ、古き任侠道を取り戻す”という風刺要素もある。




【天魔さんがゆく Blu-ray BOX初回限定豪華版】








TBS月曜深夜放送ドラマNEO枠で2013年7月~9月に放送、
『コドモ警察』などのヒット作を次々と生み出している福田雄一による、完全オリジナルドラマ。
主演は約5年ぶりの連続ドラマ出演となる堂本剛。共演には、川口春奈、皆川猿時、芹那、鎌倉太郎、
森崎博之、佐藤二朗。

堂本剛演じる主人公・天魔は、先祖代々幽霊とコンタクトを取る能力を持っているが、実は大の怖がり。幽霊を見ては「きゅ~~~~」と言いながら気絶してしまう。しかし世襲により幽霊退治を掲げた会社を仕方なしに営んでいる。そのおばけ退治会社「有限会社おばけ警備保障(通称:オバケ―)」のスタッフは川口春奈演じる新入社員・旭と皆川猿時演じる先代からの番頭格・大覚の2人。依頼が来れば「おばけレーダー」「おばけスコープ」「おばけガン」などでフル装備し、3人で現場に向かう。
その姿はまさに“和製ゴーストバスターズ"! ! ・・・と言いたいところだが、なにせ怖がりの天魔はまず幽霊を見つけるまでに四苦八苦。そしてなんとか見つけ出した幽霊を、優しく諭したり、この世に残している悔いを晴らしたりと、退治ではなく説得して成仏させていく。
その他、天魔を追いかけ回す近所のお姉さん・リカ(芹那)や、天魔たちの周りに事件あり! と嗅ぎまわる警視庁の足利刑事(森崎博之)と大平巡査(鎌倉太郎)、気絶した天魔と夢の中で対話する亡き父親・天童(佐藤二朗)など、個性全開のキャラクターが登場。依頼人役とおばけ役のゲスト出演者、さらに本筋とは全く関係なく出没するサプライズのおばけ役にも注目。
堂本剛×福田雄一ワールド全開の、新感覚“ゆるホラー"を待望の映像商品化。




以上4タイトルになります。

その他にも、アニメDVDやTVドラマ作品ございますので、

大阪日本橋のでんでんタウンにお越しの際はぜひ一度当店まで遊びに来て下さい!!


その他にもDVD-BOX、CD、TVゲームソフト、フィギュアの買取もやっております!

自慢の査定システムでお客様満足度大!!

是非、一度お持ち下さい!!

当店の中古商品はAmazonでもご購入頂けます。

http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html?ie=UTF8&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&me=A2NODI1KCOP4AG

back_1.gif
買取情報