head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2014年11月9日日曜日

【買取本舗ドットコムNEO】2014/11/9【中古DVD】アニメDVD-BOX新入荷情報!

大阪日本橋のでんでんタウンにある

DVD販売買取でおなじみの

買取本舗ドットコムNEOでございます!

今回は、本日買取りしました【中古DVD】アニメDVD-BOXを入荷しましたので

ご紹介させていただきます!




【花の魔法使いマリーベル DVD-BOX1 GNBA-1022】








【花の魔法使いマリーベル DVD-BOX2  GNBA-1023】
※サンプル画像使用






花の魔法使いマリーベル』は、
花の魔法使いマリーベルと、相棒の妖精タンバリンが、南欧風の架空の港町サニーベルを舞台に活躍する物語である。「人間と自然との共生に大切なものは、夢を信じ大切にする純粋な心」というのが本作の語るテーマである。
主人公マリーベルが特別な力を持ちつつも周囲に取り巻く子供たちと同等の存在として扱われ、本来の視聴者層である子供たちにとっての「等身大のお友だち」「困った時の良き相談相手」といった位置づけで描かれているのである。
主人公と子供たちの周囲で起きる身近な出来事を物語の主体としており、日常のすぐ傍に存在する不思議な世界との交流を通じて「自然と人との共存」というテーマを描くという姿勢で一貫している。




怪盗セイント・テール DVD-BOX2 】








怪盗セイント・テール とは…
連載期間は1994年10月号から1995年1月号まで短期と、1995年3月号から1996年12月号まで長期。人気を博し、立川の出世作となる。うち1996年11月号・12月号は番外編ストーリーを収録しているため、本編の連載終了は1996年10月号。コミックス7巻目には番外ストーリーを収録している。作者は影響を受けた作品として『ルパン三世』『キャッツ♥アイ』『魔法のスターマジカルエミ』『ピンクの豹』(松田聖子の楽曲)を挙げている。
手品で瞬時に衣装を変える事から、変身ヒロイン物の一種としても位置づけられている。また、盗みを働く理由が奪還を目的とした人助けである事もそれまでの怪盗漫画とは一線を画す内容であった。

聖(セント)ポーリア学院に通う羽丘芽美は、マジシャンを父に持つ中学2年生の少女。しかし夜になると自らが住む聖華市に出没する怪盗セイント・テールになって巧妙な詐欺窃盗で巻き上げられた金品を盗み、本来の持ち主に返す。学院礼拝堂の見習いシスターにして情報アシスト役のパートナーの親友・深森聖良と共に、犯罪被害に遭った「迷える子羊」達の救済に走っている。
警察さえ手玉に取るセイント・テールを追うのは、クラスメートの天才少年・アスカ.Jrこと飛鳥大貴。彼は市長より特命を受けた、セイント・テール専任捜査官なのだ。最初は生意気なアスカ.Jrに怒り心頭に発した芽美だったがその想いはやがて微妙なものへと変化していき、徐々に彼がセイント・テールを追う真摯さに心惹かれていく。

以上3タイトルになります。

その他にも、アニメDVDやTVドラマ作品ございますので、

大阪日本橋のでんでんタウンにお越しの際はぜひ一度当店まで遊びに来て下さい!!


その他にもDVD-BOX、CD、TVゲームソフト、フィギュアの買取もやっております!

自慢の査定システムでお客様満足度大!!

是非、一度お持ち下さい!!

当店の中古商品はAmazonでもご購入頂けます。

http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html?ie=UTF8&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&me=A2NODI1KCOP4AG

back_1.gif
買取情報