head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年3月24日水曜日

4/9アリスジャパンからデビューの新人女優が遊びに来たよ


どうもっす。

「キリッときれいな極上美女にして、ハメたら激変のエロ姫誕生!」
のキャッチコピーで皆さんご存知な

滝沢ひかる
ちゃんが挨拶に来たんです。

プロフィールなんぞを

生年月日1989年9月15日
スリーサイズB83(C-65) W58 H80
服&靴のサイズ5号 / 22.5cm
出身地神奈川県
趣味ショッピング・バレエ
特技人と話しをすること
資格・表彰歴書道…五段

書道の五段は先生が出来るくらいの腕前だそう。ゴイスー。

デビューのきっかけは渋谷でスカウトされたそう。
そのまま事務所で面接の即決だってさ。

デビュー作はやっぱ緊張したと。
見所は、初めてのことばかりのうれし恥ずかしながらも自分らしさが全て出せたとこかな、とおっしゃってました。

目標は、Rioちゃんが大好きだそうで、彼女みたいな可愛らしい女優になりたいとのことで。

TVなどなど芸能活動も興味深々な素敵な女の子でした。






ブログもやってまっせ
http://blog.livedoor.jp/hikaru_takizawa/


あ、グラッツコーポレーションからイメージDVDも出てるのでこちらもシクヨロ

back_1.gif
買取情報