head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年3月7日日曜日

天道


『信長の野望』シリーズ最新作が…
3/4に"playstation3""X-BOX"から同時リリースされました!!
タイトルの『天道』からなる新システム
前作『革新』より、更にパワーアップ!!
前作は自国に村落などを築き、そこに施設を築いた街造りでした。
今作『天道』は日本全土に"集落"があり
そこに"居城"から道を開拓し"集落入口"、までうまく道が繋がったなら
そこが"自国領"となり発展していきます。
日本全土を開拓し"天下統一"を果たすべく大いなる『天道』を築きましょう。
シナリオイベントにも"伝承システム"が追加!!
『上杉謙信は伝承上、実は女性であった!!』などをシナリオに
組み込む事ができます。
"子孫"でも史実には全く登場しない子供が誕生してみたりと
実際プレイしていますがかなり楽しめております。
少しLord時間が長い感じがするのがネックですかね。
といった感じで、こちらの商品は
威風堂々!!高額買取中で御座います。

back_1.gif
買取情報