head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年3月22日月曜日

YU-1のスプリングウォーズ・・・



ウッス!!YU-1といいまッス!
お気に入りの映画などをガンガン紹介するゼ!


今回は、2010年3月3日に発売した
2009年の大ヒットアニメ映画『サマーウォーズ』DVDを紹介したいと思いまッス。



つい先日、待ちに待っていた
『サマーウォーズ』DVDを、購入し
さっそく帰って鑑賞させていただいたわけでス


昨年大ヒットした作品なんで
もう観られた方も多いかなとは思いますが、紹介させてもらいまス




いやぁ、ボク個人の評価としましては
最高ーーーーーー!!!!ッス

夏休みに起こる
17歳の少年と、あこがれのヒロイン役の先輩と、その大家族を巻き込んでの

ひと夏の恋! 大家族の絆! 世界の危機!的な問題! を描いた

超大作アニメ映画!!!ス


序盤から、この映画の世界にグイグイ引きこまれて引きこまれて

クライマックスに近づくつれての盛り上がりったら

テンション上がりまくりス

観た後の満足感は、かなりいいんで
チョッと映画で「癒されたいなー」って思ってる方には

是非、オススメっす!


また、この作品
コミック単行本化もしてるス
映画の方じゃ描かれていない部分もあるんで
DVDと単行本を両方買えばさらに楽しいッスよ~

back_1.gif
買取情報