head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年8月12日木曜日

【買取本舗ドットコム3号店】死にゲー

店頭PV見て発売日に大興奮で購入したのに…

開発者さん申し訳ありませんでした。

2009年に発売されたソフト”ベヨネッタ”が昨日まで
開封すらしていないという事実が発覚!!

これは失礼すぎるという事で即座に開封⇒Let's PLAY!!


おいおいw
コレすごすぎるだろw

現在まで色々なGAMEをプレイしてきましたが、コレはホントすごすぐるw
GAME全体でのクオリティがパネーw
まずグラフィックがすごい。アクションゲームなので気になる動きはというと…
これもまたすごい。主人公がかなーりの別嬪さん、しかもドS!!
以外の登場人物も個性的でかなーり良い。(子供も出てくるんですけどメチャキュート!!)
物語構成も問題なく、度々あるアメリカンジョークもオモロw
ハリウッドアクション映画を実際にプレイしているかのようなGAMEですよ(゜∀゜)ノ

ちょっと誉めすぎかもしれませんが、そのぐらい良いということでっ!!
お薦め認定!!中古だと結構お安く手に入ると思いますので是非プレイしてみて下さい!!

※全編英語ですのでご注意下さい。

ようつべ動画UPしておきますので見てみてクダサーイ。



しかもっ!!お約束の”コスチュームチェンジ”可能!!



商品名称【ベヨネッタ】
対応ハード【PS3 XBOX360】
私的総合評価 悪 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■ 良
                                
 

back_1.gif
買取情報