head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年8月5日木曜日

【最新情報】元AKB48中西里菜=やまぐちりこAV間もなく!!



『日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT』

もう話題騒然。ネットでも各所で盛り上がってます!!

やまぐちりこデビューの仕掛人は秋元康だったというウワサもチラホラ。

そんな今年最強にもなりえる本作の発売日がジリジリと迫ってきております★

で!!

で、ですよ。

「発売日の8月27日に絶対に手に入れた~い!!」

そんな要望が殺到しております。

「超人気のタイトルだから発売日には手に入れられないんじゃね??」

ノンノン!!

買取本舗ドットコムでは今予約すると8月27日には必ずお渡しできます★

しかも!!

買取本舗ドットコムだけの予約特典もアリ!!

ポ○ター…とかブ○ロ○イドとか…。

あったりなかったり店舗によって違ったり。

あ、ちなみに発売日8月27日より早く入荷する店は全国探しても無し!!

すなわち「当日にゲットン」+「予約特典」+「下取券」で"やまぐちりこ"ちゃんを味わえるのは…

買取本舗ドットコムだけ!!!!!!!!!!!!!!!!!









back_1.gif
買取情報