head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年8月17日火曜日

優木ひかる様 ご来店

9月17日にMillion 様からデビュー!

優木ひかる様がご来店!

生年月日:1991-02-15
出身地:神奈川県
血液型 : B型
身長 : 153cm
B・W・H : 85-D/55/82
趣味 : 買い物、カラオケ、映画鑑賞
特技 : 料理



Q.デビューのキッカケは?

A.AVにも興味があって出たいなと思って応募しました。

Q.今作の見所は?

A.全部が始めての事だったので凄い緊張したんですが

初脱ぎのシーンを1番見てもらいたいですが、全部が見所です!

Q.これからの目標は?

有名になりたいです!

Q.これから見てくれる皆様に一言

A.これから頑張っていくので応援宜しくお願いします!

サイン会でお会いするのを楽しみにしています。


ジャケットのイメージとは違う小柄なカワイイ女優さまでしたよ~

プロモーション活動も始めてだったそうで終始緊張してて初々しかったです!

是非、見てほしい作品だぞ!買うしかないさ!


back_1.gif
買取情報