head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年8月19日木曜日

【最新情報】ぷりん


(*´д`*)ハァハァ

"まいぷぅ"の新作が!!

本日各店に入荷!!

既に売れまくってますwwwww

もっちろん高価で買取1○00円!!

○の中身は秘密です。

過去作品もカナリ高い買取価格ですからっ★

バラエティでも活躍中の"まいぷぅ"★

まだまだアレが成長中の"まいぷぅ"。

既に同じメーカーからリリースされている"Mai Baby"では完全にアレを揉みしだかれていることが話題になりましたね~♪

パネェ揉まれっぷりにマジで鼻血が…。

それが↓コノ映像。

ヤ バ ク ネ ?

って言いたかったけど肝心のネタが無かったので別のネタでww


※↑の動画は新作"Mai Sweetie"には収録されてましぇん。

【本日入荷!!】Mai Sweetie/西田麻衣

~商品紹介~
バラエティ番組の出演など近年ますますファン層を広げている人気グラドル・西田麻衣のイメージ。べイビーフェイスとぷるぷるな柔らかバストのコントラストが堪らない麻衣ちゃんのセクシーな魅力を堪能せよ!


西田麻衣

愛称…まいぷぅ・まいぷりん
生年月日…1989年3月23日
年齢…21歳
出身地…京都府八幡市
血液型…O型
身長…158cm
スリーサイズ…90・58・81cm
ブラのサイズ…H
靴のサイズ…23.5 cm
チャームポイント…左目の下のほくろ





back_1.gif
買取情報