head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年1月12日火曜日

ボーっとしてみよう。 1月号

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。って所で今月もやってやるよ
「ボーっとしてみよう。1月号
今年はテレビを見る事が多かったです、実は去年までビデオデッキしかなくて
ビデオテープ6倍で録画とかしてたりしてたんだけど
年末にハードレコーダーを入手
これは凄いと色々適当に録画しちゃうもんで、
テレビを使用する機会が増えたってもんさ

まずはこれだだ!

あんまり映画は見ないんだけど、これは「1」を見たので借りてみたさ。
・・・特にウンチクとか出てこないので感想だけ言うと 
「あー2って大体どれもこうなるね!」


次はこれだ!正月1番 ボーっと見てたんじゃないかな、かな!

なんか何夜連続で、ずーっとやってたのだ、サイコロふってお金もらって旅する番組
電波少年みたいな旅番組バラエティみたいな感じで、なかなか面白かった~。


次はこれれ!「ファイナルファンタジー13」

これは大人気RPG ファイナルファンタジーシリーズ最新作!
これのおかげでプレステ3も売り上げ伸びまくったそうだぞ!
映像が凄い!戦闘も頭つかって攻略するなど、面白いです~。

そして今月末にはこの作品が発売されるんで買うさ!

ふぅ・・・今年も宜しくお願いしますだ^^

back_1.gif
買取情報