head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年1月31日日曜日

考えて使わないと…

アメトークは最新版が『7・8・9』と発売されましたよっ!!
店頭にて販売中です。
私は”7巻”の”プロレスオールスター””熟女芸人”が
もう一度見たいので購入ですね。

こちらの財布の事情などナンノソノ!!
GAME業界も続々新作登場!!
写真㊤『DragonQUEST6~幻の大地~』
SFC版からDSへの移植版です。
写真㊦『アルトネリコ3』
シリーズ最新作が”PS3”から発売!!
まぁ、萌えてますね。
これ以外にもやたらと被って色々発売されてます。
”北斗無双”も待ち遠しいというのに…
”考えて使わないと”大変なことになりますね。

今更ではありますが去年の末に発売された
”FINALFANTASY13”
発売予約をし、本体同封版を購入したのはいいのですが
家に帰ってPS3本体を開封しセッティングするのが
面倒になってずっとタンスに眠っていました。
最近になってようやくプレイしております。
死にゲーにさせるとスクエニさんに申し訳がないので…
もうラスボス目前ですがステータスや武器の強化が面倒で…
でも、頑張ってやってます T∀T
既にバグって”ヴァニラのテーマ”が入手不可能ですけどね…
やり込む派なのでこのバグは勘弁して下さい…
更に今更!!
初めてトレーラ見ました!!
THEMESONGの”君がいるから”by 菅原紗由理
FFソングは毎回人気がありますが今回もすごい人気みたいですね。
私は”INTERNATIONAL版”で発売されるのかな!?
レオナ・ルイスのアルバム”エコー”から
”My hands”がTHEMESONGで使われてるっぽっすね。
こっちのが何かハマってる気がするので
”INTERNATIONAL版”発売されたら買いですね。



年明けから色々と盛り沢山な日本橋からお送りしました。


back_1.gif
買取情報