head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年1月15日金曜日

一般作品買取強化中!

「寒い!!何?この寒さ!!
よし、今日は暖房でもつけて、ゆっくり映画でも観るか!」

「ちょっとアンタ!電気代高くつくじゃないのよ!」

「か、かぁちゃん!」

「アンタいい歳して、もうこんなアニメなんて観ないでしょ!!どうにかしなさいよ!」

「やめろよぉ~、子供にみせるんだよぉ~」

「とうちゃん、俺もうこんなん観ないぞ?」

「ほら!電気代もタダじゃないのよ!!

せめてそんな観てないアニメ
お金に代えてみせなさいよ!」

「でも、どこで代えるんだよぉ~」

「やかましい!!自分で探してさっさと代えてきなさいよ!!」


・・・みたいな人いません?

売って下さい!


映画、お笑い、アニメ、BOX、などなど観てないけど、

捨てるのはもったいない・・・

でもどうにかしなきゃ、かぁちゃんが・・・

なぁんて人にはもってこいっす!!

今当店は一般作品の買取強化してるんで、

どすか?

ここいらでババーンとお金にかえちゃいましょうよ!!




こぉ~んな感じで入口付近に一般作あるんで、

寒いから暖房つけてゆっくり映画観てもかぁちゃんに怒られない人は

どすか?

back_1.gif
買取情報