head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年1月20日水曜日

新人女優来店 パイン!

本日 h.m.p様からデビューした

雫 パインさんが来て下さりました!プロフィールを・・・

誕生日:1989/07/01 
血液型 O型
身長 162cm
BWH 88-58-88
趣味 料理 
特技 料理 


2009/1/21発売 「ミラクル☆美乳」

大阪ローカルTVを中心に活躍中の現役芸能人・雫パインが衝撃のAVデビュー!!記念すべき第一弾は、彼女の地元=関西にてロケ敢行です。柔らかいほんわかした関西弁がとっても可愛いパインちゃん。なんと彼女のアソコには一本の毛も生えておりません。つまり天然パイパンってワケ!だからパンツ越しに浮かぶマンスジがキワドくって◎。内容の方も、パイパンマンコ責め、潮吹き、大阪のラブホでのハメ撮りや、マッチョ男優×2との肉弾3Pで思わず「あかん~!!」のアエギ声!!根が相当スケベなパインちゃんは、SEX中しばしば昇天するわ、自分から腰振って快楽を求めるわで、エロ偏差値の高さは完全保証。作品の終盤では、突然遭遇した地元の先輩と急遽ハメハメしちゃうなど、ちょっと羨ましい展開もあったりで好感触。今後が楽しみすぎる逸材!当商品には、SPECIAL特典としてブルーレイディスクが同梱されております。





えー今回は色々話を聞いたので書いていきたいと思います。





Q1 デビューのきっかけ


A1 色々な事にチャレンジしたくて、お声がかかったので志望しました。





(ボクシングのラウンドガールなどなど色々やってたそうだぞ!)





Q2 「雫パイン」名前の由来は?


A2 パイナップルって外側の実は甘いけど、真ん中に太い芯があるんですが


   その芯のような強くまっすぐな良い女性になりたいと思って!


   「雫」はパインが干からびてはイケナイので潤いの意味で「雫」





(後付するなら「パイパン」とかけてるそうだぞ!


         天然でパイパンで100万人に1人の割合だそうだ)





Q3 デビュー作の見所は?


A3 「初ものづくし!」


   初3P 初ハメ撮り 初イキ 初パイズリなど


   初めての体験ばっかやったんで緊張具合も注目して下さい。





(関西出身関西在住らしいぞ!作品でも関西弁だそうだ!)







サインを書いてる所・・・

なんかキャラクターが書いてるなあ・・・

そのキャラの写真はないんですが、「パインくん」という

オリジナルキャラを書いてました!

パインくんファミリーという数人構成のうちの一人をサイン色紙に

書いてました!どうやら地域ごとやイベント場所なので色々な

「パインくん」が登場するそうだぞ!製品化して頂きたいものですね!



雰囲気の良い元気な女の子でしたよ!これからの活躍もチャックだ!

深夜テレビにも出てるので調べてみてみるといいかもですね!

有難う御座いました。


















back_1.gif
買取情報