head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年6月23日水曜日

【買取情報】郵送買取やってます!!

買取本舗ドットコムでは"郵送買取"を絶賛受付中です★

郵送買取の紹介ページもありますが、今日はあえてブログでアピっちゃいまっせ!!

"郵送買取"はどうすればいいか簡単に言いますと…


①売りたい商品を当社へ着払いで発送。

②丁寧に検品・査定し査定金額を電話かメールにてご連絡。

③査定金額にOKしていただければ入金。

以上~~~~~!!


3ステップで楽チンでっしょ!?

その他細かいところは郵送買取の紹介ページを見てみてくださいネ。

………

あ、そうそう↑と全然関係ないんですが書きたい事実があるので書きます。
三井アウトレットパーク・マリンピア神戸に行ったら絶対行くべきイイ店があるという事実!!
AVメーカーでいうとkawaii*とkira★kiraとS級素人を足した感じの相当可愛い娘が働いているという事実!!
何やったら服買わんとその娘を見に行く為に行ってもええんちゃうっかって思わせる事実!!
イーストの1Fのどこかのお店で「いらっしゃいませ」を「さっせー」(大体そう言うかw)と言う娘だという事実!!
ホ ン マ に 相 当 可 愛 い と い う 事 実 !! (だから何やねんって)
素人美女、いるもんですね~!!



素人美女でおもいだしたケド、去年話題になったかわいすぎる海女
"かわいすぎる海女"っていうイメージDVD出したら見たいなぁ★



back_1.gif
買取情報