head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年6月14日月曜日

【最新情報】ついったー

もうご存知ですか!?

巷では異常なまでの人気ですね…(汗)

月間でのtwitterの新規登録ユーザー数は想像もつかない爆発的な数字だそうです。

あえて具体的な数字は言いませんよ!!忘れましたから!!

実は買取本舗ドットコムもつぶやいています。

あ、twitterをご存じでない方に軽くご説明を。

twitterは簡単に言えばblogみたいなもの。

blogでいう記事の投稿がtwitterでは「つぶやき」というんです。

買取本舗ドットコムのつぶやきは主に買取情報ですが、たま~にオモシロイ情報もつぶやきますよ★

ゲリラセールの告知とか…。

ま、タダなんでtwitterのIDをつくってフォローしてくださ~い!!

【買取本舗ドットコム オフィシャル ツイッター】
http://twitter.com/Kaitorihonpo



back_1.gif
買取情報