head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年6月18日金曜日

【おすすめキカタン女優】ふんわり系美少女"森川あみ"

今、最もパッケージと中身がイケてるメーカーと言っても過言ではない"PRESTAGE"!!

その"PRESTAGE"から最近コンスタントにリリースをしているTHEヒラメ顔のアノ娘をご紹介★


森川あみ(森川亜美・鈴木祐美)

★生年月日…1989.08.15東京都出身
★身長…T158
★スリーサイズ…B81(D-65) W58 H90
★体重…45kg
★趣味…寺院・ダム巡り・読書(村上春樹)
★特技…チアリーディング・日本舞踊
★初体験…16歳
★体験人数…7人
★オナニー数…週2回(電マ)
★性感帯…クリ・中
★変な場所でのH…アスレチック・神社の裏
★好きな男のタイプ…包容力がある
★嫌いな男のタイプ…自己チュー男


【オススメ最新作】
タイトル:女子のお宅に、おじゃまします。 issue.10 森川亜美/20歳
メーカー:プレステージ

■内容紹介
家で撮影させてと言われ簡単に招き入れ、AV観ながら電マオナニーする森川亜美ちゃん。訪ねてきた男にジュルジュル音を立てクンニされたり手マンでマン汁垂らしながら喘ぐ!本番になり快感に身を任せて悶え続ける。次は、透けまくりのコスプレ衣装に着替えレズプレイ。水着姿で部屋にいる所を多数の男に押し入られ、露出したチ○コを次々にしゃぶったら顔面にブッカケられ乱れる!ラストはバニーガール姿で男2人に犯部屋の至る所でハメられ悶えまくり!

■「キネマ旬報社」データベースより
AVに応募してきた素人娘のお宅にいきなり訪問し撮影を敢行するシリーズ第10弾。ドスケベ素人・亜美のお宅へ突撃訪問を敢行。男たちの激しい責めを受けながらも「病み付きになりそう」とうれしそうに語る。

うん。うんうん。うん。

このルックスでこの内容。良いと思います。私は真剣です。

最近のキカタン女優はホントめんこい娘が多いっちゃ。

今が旬の"麻倉憂"の後を追えるか!?

期待してんで!! あみーご!!(古w)



back_1.gif
買取情報